天草台所ビストロテール採用情報

天草台所ビストロテール新スタッフ募集

経験よりも思いやり重視!の洋風居酒屋のキッチン・ホールstaff。
まだ何も出来なくても、しっかりと教えます!

一緒に働く人は家族だと思っています。

経験よりも、「思いやりがある」など人間性を重視します。
思いっきりアピールして下さい!
なぜなら「家にいるより、
仕事場の人と過ごす時間のほうが長い」んですから。
家族を大切にするように、アナタも大切にしたい。
本気でそう思っています。

…「地中海料理」と「和食」の融合★
熊本にない料理や食材も学べるお店で、新規スタッフ大募集!

「地中海料理」出身のオーナーと、「和食」出身の料理長。
その道のプロのアイデアが融合することで生まれる、
新しい料理を提供しています!
料理の知識はもちろんですが、
魚介は産地の天草まで直接買い付けに行くので、
素材を見分ける力もつきますよ。
飲食経験はいりません!
あなたの「こんなお店があればいいなぁ」
という考えや意見を大切にします!

お店のこだわりを紹介します

食材は実際に天草まで行って、
厳選されたものを仕入れています。
最近は熊本の市場にも行って、
全国の色んな素材も見に行くようにしています。
店内は、アンティークな照明やグッズ、
木を丸々1本使ったカウンター台など、
こだわりのインテリアを使ってます。
うちのお店は、オーダーをこなす作業をするのではなく、
1品ずつ料理を「創り」ます。
刺身は''いけす''の生きた魚をその日に捌きますし、
お客さんに思いの込もった料理が届くことを
すごく大切にしてるんです。

未経験」だからできることを大切に★

「こんな居酒屋があったらいいのになぁ」
って思うことはありますか?
料理の腕は、経験を積めばしっかりと付くんですが、
常にお客さんの目線を持つことが一番大切なんです。
よりよいお店を作っていくためにも、
これまでのあなたの人生経験や、
考えがうちのお店には必要です!
普段、何気なく思っている「〜があればいいなぁ」が
料理や店舗経営の上で
すごいヒントになってくるんです!
何かあれば意見を出してくださいね!

未経験でも大丈夫ですよ!
■学生・フリーターの方大歓迎!
■接客・料理に興味がある方
■明るい対応ができる方

会社名
天草の台所 ビストロ テール

代表者 山崎 裕樹
所在住所 熊本市水前寺4-43-9
事業内容 洋風居酒屋
[天草の台所 ビストロ テール]の由来
テールはフランス語で「大地」・「生まれ育った地」
という意味があります。
「ここから大きな木を立てていきたい!」という想いと
「ここで働く皆さんが育っていけるような第二の家でありたい」
という想いからこの名前に決めました。

inserted by FC2 system